
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

コアオハナムグリ

2012-04-27
DSC01657.jpg


DSC01661 (1)


DSC01660.jpg



コアオハナムグリの密度はかなり高い。


4月24日
tag :

駿河湾

2012-04-27
DSC01777 (1)
tag :

クローズアップレンズ【MARUMI】について

2012-04-21
やりました。クローズアップレンズ大成功。次はワイコンじゃあ~


DSC01618.jpg

ワイド端(クローズアップレンズ装着のため流れています)


DSC01619.jpg
×3.0


DSC01624.jpg

×4.0?


DSC01621.jpg

×7.0
合格


DSC01625.jpg

×19.0


DSC01620.jpg

×30.0
やりすぎ…



今回、hx-100vにステップアップリングを取り付けました。ということでフィルター装着可に。

ただクローズアップレンズは凸レンズ?のため、装着状でズームをすると合掌域がかなり狭くなります。まぁ被写体から10㎝離れてこのアップですから満足してます。

次はワイコンに手を出したいのですが、最近はワイコン自体があまり売ってないもので…苦戦中。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
