
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お詫び

2013-02-04
見てくれてる人もいないと思いますが。。。放置してごめんなさい。ネタがないのと更新する気力が失せました。はっきり言って理想とかけ離れている生活を送っていることで余裕がなくなっているのかも…とか考えてしまいます。記事更新も面倒になってしまいましたし( ;∀;)

もともとやっていたYahooブログでちょこちょこやっていきたいと思います。fc2は画像upするのが面倒でした。自分はpcに深くないしセンスもないので凝れないですし。

こっちは受験期の汚い部分等々あるので、そこら辺は勘弁してください。http://http://blogs.yahoo.co.jp/zefixirusu

それにしてもやふーは広告が五月蝿くなっちゃったなぁ…迷うぞよよ…
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
